生活記録

只々、日々の記録

2016年

日々の記録を、と思いブログを始めた2016年。

なんとか2か月続けることができました。

独り言のような日記だけれど、思いがけないことに読んで下さる方がいて

驚いたし、何よりうれしかったです。

スターをもらうと何でこんなにうれしいんですかねぇ・・・・。

ブログを始めてから脳が活性化しているような気がします。

色んな方のブログを読んで思ったこと。

「みんな一生懸命生きてる」ということ。

みんないろんなこと抱えて、生きてる。

 

2017年の私の目標は「ウキウキ」です。

ウキウキがウキウキを呼び寄せるようなので

明るく、前向きに。今を生きることを忘れないように。

それではよいお年を。