生活記録

只々、日々の記録

カッコイイ

ホンダフィットのCМ曲が気になるので検索。

なんか聞いたことあるような無いような。

MVを見てみる。

 

わーすんごいちゃらい。

 

ちょっと拒否反応。歌はいいんだけどなぁ。

歌を聴くために何回も聞いていたら(見ていたら)

 

「あれ・・・なんか・・・かっこいい」

 

なんだかコンゴのおしゃれ集団サプールのように見えてきた。

私がしつこくMVをみていたら娘がやってきて

じーっと見た後こんな一言を言い放った。

 

「これ、やだ」

 

娘よ、好きと嫌いは紙一重なのだ。

お母さんはもうスキになっちゃってるぞ。

 

ホンダといえばヴェゼルのCMで使われているステイチューンもカッコイイ。

ホンダは次にどんないい歌教えてくれるんだろ。楽しみ。