生活記録

只々、日々の記録

仲直り方法

よその家では夫婦喧嘩の仲直りは

どうしているんだろう。

どっちかから「ごめんね」なんて言うのかしら。

それとも自然に、いつの間にか仲直りとか?

 

うちはズバリ!!

 

混 浴

 

結婚20年ともなると「ごめんね」なんて照れくさくてなかなか・・・。

ケンカの雰囲気が苦痛、耐えられない!もう、仲直りしたい!

そんなときはどちらかがお風呂に入っているとき、突如乱入。

まあ、ほぼ「私がお風呂に入っているとき夫が乱入」のパターンですが。

ケンカしている相手が真っ裸でお風呂にやってくる。

このシチュエーションがおかしくて二人で笑って仲直り。

お風呂よ、いつもありがとう。