生活記録

只々、日々の記録

ランニング

なんだか走りたい・・・。

 

最近ずっとそんなことを思っていた。

夕飯が早く終わって、まだお風呂まで時間があったので

「走ってきていい?」と夫に聞くと「いいよー」と素敵な返事。

ちびちゃん(1歳半)を夫に預け、長女も連れて出発!

田舎の夜道は暗くて怖いので市民体育館へ。

一周200メートルのランニングデッキを歩くより少し早いくらいの

スピードで走る。走り続けることができたのは3周。

4週目からは40メートル歩いて、残りは走るというペースで。

12週くらいはできたと思う。

娘は娘で勝手に走って、時々一緒になったり、追っかけたり、追っかけられたり。

足がポカポカしてきてとにかく気持ちがいい!

これははまりそう。私のクリスマスプレゼントは

ランニングシューズとスポーツウォッチにしてもらおう。