生活記録

只々、日々の記録

お金があると思い込む

今月、会社の支払いはできるんだろうか。

もう怖すぎてなにも考えないことにしている。

来年からは金融公庫から借りたコロナ融資1,000万の返済も

始まるけどそんなの余裕で返せない。

コロナでお金がスッカラカンになってるのに

ここで仕入れ価格の高騰。何?とどめ?

眠れる薬を飲んでいるけど昨日は珍しく夜中に目が覚めてしまった。

そうなるともうまずい。ノイローゼの才能があるので

お金、どうしよう・・どうすればいいんだろう

不安が頭から離れない。真っ暗な中寝っ転がっての考え事はいけない。

夫の鈍感力がうらやましい。

彼は何も焦っていない。いつもスマホでゲームしている。

家に帰るとおいしそうにお酒を飲んでる。

今日は暑かったからホットプレートで焼肉したいなとか楽しそうに言う。

私の知らないところにお金を隠しているんだろうか。

そうだったらいいな。

本にはお金があると思って過ごすといいと。

お金持ちになった気分で過ごせと。ニコニコ機嫌よく考えすぎず。

5分くらいはできるんだけど。一日は難しい。