生活記録

只々、日々の記録

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

世の中は今から連休なのですね。

わが家は人が休みの時に働く仕事をしているので

連休中は休みなしで働きます。

お嫁に来た頃はそういう生活がつらかったですね。

みんな休日で楽しそうにしてるときなんで仕事してなきゃいけないのって。

結婚する前はカレンダー通りに働いていたので。

今はすっかり慣れました。

ただかわいそうなのは子供たち。

連休と言ったところでどこにも連れてってあげられません。

せいぜい仕事の合間をみて近所の公園、図書館

ファミレスでご飯食べたり・・・かなぁ。

どうやって子供を退屈させないですごそうか悩んでしまいます。

何して遊ぼうかなぁ。